ブログブログ

すっかり季節は秋🍁

Aloha\( ¨̮ )/

ブログ更新何年ぶりでしょうか…笑

今やすっかりSNSが主流となり、

ブログ更新するのではなく

InstagramやFacebookばかりに。。

オリノラニも15歳。

初めはHP作るのにしたって今みたいに

お手軽感もなく、大変な作業だったなって思います。

15周年を記念してHPをリニューアルさせて頂きましたが、今の技術ってホントに凄いですね。

驚きの連続でした。

何よりシンプルになんでもやりやすい!!

15年前とは大違いで、私も歳をとったのだと実感しております笑

毎度のことですがのんびりブログも更新して行きたいな~って思っております。

 

最近新メンバーが増えたタマリイクラス♡

とっても賑やかで毎週のレッスンが楽しみです♡

タマリイクラスは3歳~レッスンを受ける事が可能です!!

女の子1名、男の子1名づつとなってしまいましたが

体験出来ます🙆‍♀️

秋は運動会や遠足でお忙しいと思いますが、

ふらふら~っと来ていただいても大丈夫なのがオリノラニ🌺

いつでも体験可能なので「今日行ける!!」って思った日に遊びに来てください♥️

思い立ったが吉日。

私も3児の母ですが、

行動できた日って一日の達成感が違うなって

思ったりしちゃって笑

よしよしってしてやりたくなります😂

皆様にとって今日も良い一日でありますように🍀

Have a good day◡̈⋆